2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」体験版 

CATEGORY【体験版

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」
体験版プレイしましたがイマイチ
あきら氏の作品には昔よくお世話になったので
気になってプレイしてみましたが、絵は良い出来。
昔から流行りには気を遣ってる人だったので
今風のマイルドな仕上がりになってました。

部分的にも気楽な調子のキャラクター構成で
リラックスしてプレイできるんですけどね。

展開が悪すぎる。場面と、また横からキャラが出てくる時に
音楽が変わるのが細かくあって、その上予言やら
移動やらアイキャッチで場面がすぐ替わるので
流れに一貫性がない。おまけに統一性もない。
よほど我慢強くないと長時間のプレイは無理ですわ。

ロングのストレート、ポニーテール、金髪ツインテール
の最強キャラクターが揃っているだけに
残念でなりませんでした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック