2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「あいれぼ」「ないしょ思春期」「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」「絶対女子寮域!」体験版 

CATEGORY【体験版

時間がないので感想だけ

「あいれぼ」
は前作「ぱすてる」と同じメーカーが作ったとは思えないほど見違えた。
美咲と再会したとき主人公が感動で「うん」としか返事ができない等
感情表現がうまくてそれが各キャラの萌えにもつながってる。
かなりいいです。久々に萌えた。

「ないしょ思春期」
はコンセプトはいいのですが舞台設定が悪い。
ヒミツは隠さないといけない特段の事情があってこそ背徳感が増すもの。
学園で交際が禁止されてるとか秘密にするのが当たり前の状況だと効果がない。
(学園側にさえばれなきゃいい訳だしコンセプトと外れる)
妹の美柚も義理のだから必ずしもHしたらいけない訳じゃない。
Hの最中に親が帰ってくるとか、Hの最中の生々しさはポイントが高いですが
全体的にやっぱしツクリが甘かった。

「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」
処女作とは思えないほど完成度高いです。経験者が立ち上げたブランドなのかな?
ただ当たりハズレで議論するレベルではないかな。
好みで選んでください。

「絶対女子寮域!」
女装ものなんでバレずに学園生活過ごすのかと思いきや初日からバレて
2日目にはクラス中に男子と知れ渡る意外設定。でも女の子として暮らさないといけない。
前作に引き続きコミカルタッチなシナリオは面白いです。
ゲーム中はパッケ絵ほどロリっぽい絵ではないのである程度評価できる。
ただ前作ほど勢いあるシナリオではないで盛り上がりに欠ける感じかな
ボチボチくらいです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック