2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

復旧しました 

CATEGORY【雑記

4ヶ月ぶりに復旧
とりあえず書きかけの記事だけ終わらしときます。

Charge1.jpg
Charge1.jpg
Charge1.jpg
Charge1.jpg
Charge1.jpg
Charge1.jpg

「天神乱漫 キャラクターソングVol.2」小さな願い(竜胆ルリ CV:成瀬未亜)
「天神乱漫 キャラクターソングVol.3」With you!!(千歳佐奈 CV:安玖深音)
「天神乱漫 キャラクターソングVol.4」モットー(山吹葵 CV:佐本二厘)

もう本編発売しちゃったんでブックレット晒します。
キャラソンの歌詞はブックレット目を凝らして見れば判別可能かと思いますが
大まかに言うと
「小さな願い」は 姫と一緒に居たい気持ちを歌ったもので童謡風の歌です。
「With you!!」は 兄の事が気になって嫉妬全開みたいな感じ 
「モットー」 は 世話焼きな自分を、だがそれがいいと肯定してる歌
キャラの特徴まんま出てるんですが、まんますぎるやろとちょっと突っ込み
まぁキャラソンはキャラソンということで。
天神乱漫気に入った人はこっちも買ってください。
歌のうまさは高志麻矢>成瀬未亜>佐本二厘>安玖深音 ってところかな。

ドラマCDの方は
Vol.2は 社会勉強のためにと「ツンデレ」について佐奈に聞くルリ
     立派な「キモうと」である佐奈に聞いたしまったがために
     こんな風にするとツンデレっぽいですよーとやってるうちに
     ヤンデレに傾いていきルリの性格とあいまってカオス状態に・・・。
Vol.3は 筋トレしてる佐奈に遭遇するルリと葵。
     何のためにしてるかは言わずもがななところですが
     それをズバリ突いてくるのがルリw
     そうまでして男を誘惑したいなら、いい薬があると3種の薬を
     佐奈に手渡すのですがまともなもののはずもなく・・・w
Vol.4は お腹の減った野生のルリは鳩を食べようとします。
     街中でそれはカオスになると佐奈がお菓子を買ってこようとするのですが
     自分で行くとルリが申し出ます。いわゆる初めてのお使いですね。
     心配で後をつける佐奈と葵
     案の定目的の物以外をたっぷりと買い込もうとするのですが・・・w

個人的にはVol.1>それ以外ってところ
ルリと佐奈の暴走っぷりがどうにも葵一人じゃまとめきれなくて
高志麻矢さんが出演してるVol.1が一歩抜きん出てると思った。
姫がいると安定感バツグンです。
興味が沸いたらよろしく~!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック