2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

10/11/26のエロゲー 

CATEGORY【ブツ

メーカーさん向けのアピールカテゴリの記事を導入する事にしました。
購入厨(笑)というやつですね。

ぶっちゃけるとマビノギのハガレンタイアップイベントで忙しくて
体験版記事を書くのが面倒なのです。
この手の日記にすると画像UPするだけでいいから更新楽ですからね~。
今のところ「Hello,good-bye」「初恋サクラメント」「アルテミスブルー」は
終わらせてますが12月分は少々厳しいところ。
全力応援中の「のーぶるわーくす」は初プレイを最高の状態で楽しむために
体験版はやりません。あとは「星の王子くん」が早めにきてくれるといいんですけどね。


そんな訳で11月購入のエロゲーは
「失われた未来を求めて」と「星空のメモリア COMPLETE」であります。

われめては体験版の表現能力が高かったのと絵買いです。
たとえ中古が値崩れしようとも凸らなければならないのがエロゲヲタの宿命。
購入はSofmap2号店にて。
知人の話ではシナリオは短いらしい。

buy101126b.jpgbuy101126a.jpg

星メモコンプはかなり長い間待った作品。
旧クロスネット系列はファンディスクが出ると同梱版が出るので待っていました。
好きなメーカーなんで無印から買おうか迷ったんですが
特典物がテレカのみだと食指が動かないんでずるずるいって買わずじまい。
サガプラみたいに地図テレカが東西分かれてて先着でポスターが貰えて
予約特典でサントラ付くくらいまでいけば買う気が起きるんですけどね。
そこらがボーダーなので知名度が低いメーカーは中古回収が多くなってしまっています。
シルバーバレットとか。

ともあれ星メモコンプはドラマCDも付いているので良い買い物ができたと思います。
購入はヨドバシカメラにて。


あとは「キッキングホース★ラプソディ」のオフィシャルのが欲しかったけど
チェックするのが遅かったので間に合わなかった。無念。。。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック