2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「晴れハレは~れむ」体験版 

CATEGORY【体験版

7月末タイトルの必要な情報が出ないので
発売直前ではありますが「晴れハレは~れむ」体験版のレビューです。

タイトルどおりの作品ですがもう少し言うと「つまみ食いができる」作品です。
抜きゲーでも萌え系の部類は一人ずつ個別に攻略するものが多いですが、
こちらは葛葉とのH後にありすと連続でHする等制約が少なく柔軟です。

また自分から女の子を求めるのではなく、女の子に求められまくるので
この辺の設定は「気分がいい」です。(純愛ものなら逆効果だけど)

登場するキャラクターは個性はありますがクセはないので
すんなり受け入れられると思います。
(琴子可愛いよ、琴子。主人公を甲斐甲斐しく世話するおっとり系の子
 ヒロインはやはりこうでないと)

で、メインのHがどうかというとここに難があり。
Hの内容は普通なのですが、ビジュアル面がイマイチ
女の子の顔が表情によってクオリティに幅があるのと
下着類のデザインがぬるい。
そそられるゲームにするならここをしっかり描いて欲しかった。

あと音楽は凄く良い。学園物にあうPOPな感じで(´▽`)b
クラスメイトも面白いし正直この辺の舞台作りが一番良く出来てると思った。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック