2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「空を飛ぶ、3つの方法。」体験版 

CATEGORY【体験版

「空を飛ぶ、3つの方法。」体験版
ギリギリまで待ったけど新バージョン出ないみたいなんで現在ので書きます。

と、言ってもこれも書けるものがない。
体験版は序盤のキャラ紹介の部分で終わっていて雰囲気を味わうだけに留まってる。
シナリオを見たけりゃデモムービーとCGから想像するしかないが
核心に触れるところは一切公開されてない様子。
開示されてる数少ないCGから想像するに
個別ルートは「フェアチャ」や「ハニカミ」っぽいかな~ってとこですね。
(各ヒロインの夢を支えるパートナーになっていくって展開かな?)

全体的な雰囲気は好意的にとるか否定的にとるか、各人でかなりかわると思います。
学園ものの定番構成として主人公の親友に、脳筋と優等生タイプのが登場します。
で、脳筋のほうが例の如く女っ気がないのに嘆いてナンパして見事失敗する
シーンが冒頭に入っていて主人公を啓発するわけですが、
話の切り替わりや展開が唐突で流れが悪いんです。

メインキャラクター格の櫻井秀一も話が噛み合わないキャラだし。(そこがいいのかもしれないがw)
お約束の展開で安定した学園ものに仕上げようと頑張っているんだと思います。
でも、自分には少し空回りしてるように感じられました。(狙いすぎ?)

※追記 個別ルートよりその裏にある本シナリオというべき謎のほうが面白そう。

明確に「この部分に興味がある」って人
熱烈なサーカスファンの人がやるのがいいと思います。
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック