2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「てとてトライオン!」体験版 

CATEGORY【体験版

PULLTOPの「てとてトライオン!」体験版

8月タイトルでは一番注目されているんじゃなかろうかという事で
流れにのってみました。

8月はドタバタコメディものが多いのかな・・・
こういうタイプは私は好きじゃないのでマイナスよりで書いてます。

ストーリーは放浪の科学者の父親の指示で転校するところから始まって
父親が設計したPITA(生体認証のようなもの)の上位権限を持っていたせいで
学校中の様々なところでトラブルにあい
それを女の子達と解決していくことになります。(権限が単独で発動しないため)

全体のクオリティはもの凄く高いんです。
CGの塗りやスクリプト、活劇の流れ等は凄く良い。
(メカニカルな演出が特に良い)
いいんだけどセキュリティロボの暴走に巻き込まれたり
変形する校舎の中を自転車で滑走したりの
お約束の展開が多くて興味が持てない。
ヒロインも、マイペース、ボケ、傍若無人、黒幕の4人なんで
上下関係とかで大体の流れは想像できるかと思います。変化球はなし。

簡単に言うと定番作品なんで賑やかな作品が好きな人とか
フルメタがイケるクチの人なら楽しめると思います。




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック