2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「夢恋転生」体験版 

CATEGORY【体験版

やばいなぁ、適切な時期に更新できなくなってきてる。
ぶっちゃけダルくなってきた_| ̄|○
テンプレの更新もしたいけど暫く無理かな

「夢恋転生」の体験版ですが
体験版としては珍しくストーリーをダイジェストで追った形になっていて
イベントの要所要所を飛ばして間を繋げた形になってます。
飛ばされている部分は女の子になってからすぐのところで
オナニーシーンとナンパされてやっちゃうとこが抜けてます。
この部分はHPのグラフィックのところにあらかた載ってます。
その後運命の人(?)に出会うところまでが収録されています。

プレイ開始して最初に思ったのが
こいつ(=主人公)ヘタレのくせに彼女もちでNAMAIKI!
モテ男設定は許せても何故か女持ちは許せねぇ。
はい、関係ないですね。

で、廃校舎を役場にしたとこで何やら過去の映像が出てきて
女の幽霊が水面に映ったりするんですがこの辺から段々雰囲気が変になっていって
女の子になってから加速度的におかしくなっていきます。

女装や普通の性転換ものと違って主人公から「男」としての意識が段々抜けていくみたいで
ウェイトレスのバイトやナンパされてHするのも
「女の子になっちゃったんだから仕方ないよね、イイよね」で段々思考停止していって
今度は自分から求めるようになっていくんですが、
男がプレイしてるとどうも妙な感じがするんですよね。
かと言って乙女ゲーとも違うし

この微妙なとこが作品の売りだと思うんで
妙な作品でしたと言っておきます。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック