2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「Garden」web体験版 

CATEGORY【体験版

「Garden」web体験版やってみました。

ノベル形式なので当然かもしれませんが
ナレーションが多く入るので、ラノベ読んでるのと同じ感覚でした。

しかし重かった。良くも悪くもある作品だったけど結局そこに行き着きそう。
よくある悲恋ものの作品に美少女が出てきてちやほやされる感じ。
でも主人公は過去を引きずって自分を受け入れられなくて、周りを受け付けない。
もどかしいですね、はい。
メインヒロイン二人がまた可愛くてよくなついてくれるんで余計に。

ノベル形式として思考が熟考されていて雰囲気は出てるんですが
読みなれてる自分としては、逆にそれがあだになったかも。
(ラノベ読むより時間かかるんですよw もう少し前振りが短かったら違ってたかも)

今回はこれにて

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック