2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

『つよきす 2学期』TG体験版 

CATEGORY【体験版

『つよきす 2学期』の体験版ですが
前作やってないのでコメントしずらいですね。
まぁなんというかすごい作品。
どうやったらここまでボケ倒せるのか
汚職事件とお食事券とか
職権乱用と食券乱用とか普通思いつきません(笑
勢い凄いです。
が、逆にいえばそれだけのような気もします。
ボケ倒しやノリツッコミで騒がしいだけと感じたんで、
(アニメは見ていたので、目新しさがなかったんだと思う)
それが合わない人や前作で飽きたって人はNG。
賑やかなのが好きな人や、こいつの豆知識スゲェとか
細かい点に興味あるひとはOKかと。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック