2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

11/4/8のエロゲー  

CATEGORY【ブツ

sistersの延期がなければ4月購入分1発目

今回は前からちょい押ししてる「めちゃ婚」
ねこねこやかぐやも同日でしたがロリとかは縁がないのでこれだけ。

buy110408a.jpg

茜がお気に入りなのは前々回でも書きましたが
茜の声優さんの姫川あいりさんの声がダダ甘でこれが凄いハマったのが
茜スキーの要因として結構大きなものがあります。

なので特典テレカは茜を採用してるとこで選ぼうと思ってたんですが
祖父しか絵柄に選んでなかったので自動的に決定
ドラマCDついてるのも祖父だけなので結果的に良かったかなーと

公式ページでも書かれていますが
プロテクトにAlpha-DVDを採用していて、これはウィルスソフトが
誤検知したり64bitOSでは動かない可能性があったりする結構な難物
流通がCarnivalでサーカスさんとかと関係のあるところなんですが
この流通さんは必ずといっていいほど何かしらのプロテクトかけてきて
ディスクレス起動が出来ないので
メディアをドライブに入れっぱなしにするのを嫌う人は注意をした方がよろしいかと

某所での評判はそこそこ良いので先週爆死した分ほっとしてます。

購入はSofmap2号店にて。
(その裏でブチ切れる事があったのはまた別の話)

その他に日本橋で回収してきた物↓
気になってる作品のはこれで大体回収できたので良かったかなーと
buy110408b.jpg

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック