2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

11/4/28のエロゲー  

CATEGORY【ブツ

原材料不足で生産数確保できず難民出まくってる4月の購入物Part2

1本目は予告通りsisters

姉を頭から足の指先までペロペロしたくてたまらないリビドーが
私を突き動かしたのですが某所のネタバレ情報では姉のシーン数が
少ないらしいお通夜状態_| ̄|○
全体のボリュームも雑誌のインタビューで初めから少ないとは言ってましたが
ホントに少ないらしい。
シーン1つ1つのエロは濃いらしいですけどね、あぁ早くペロペロしたい。

特典物が一番豪華だったので
購入はいつも通りSofmap2号店にて。

buy110428a.jpgbuy110428b.jpg

そして予定してない2本目が大帝国
こっちはまったく買う気がなかったんですがね・・・成り行きで買うことに。
Wキャンペーンチラシの色紙プレゼントに釣られて(当たるわけないんだけど)
チラシ入手のために予約しようか迷ってるときに友人が予約券をくださいまして
フラグ成立。でもSLG大嫌い人間なのでこれ買うなら無線キーボードとマウス
買うつもりでいたんだけど発売日当日朝一に関わるザウルスと2号店のとある
関係から購入する事に。分かる人には分かる話かな?
そこで私が何をしたかはまた別の話ということで。。。

そんな訳で購入はSofmapザウルス1にて。

(おまけ情報ですが大帝国、公開されてるパッチ当てなければ裏技が使えます!
やり方はwebで!(笑))


↑は28日回収で29日回収するものもあったので↓に

buy110429.jpg

sistersのメッセージペーパーの配布が日本橋地区では29日だったので
それが写真右上
その他がK-BOOKSでやってるGWイベントのもので5000円以上購入でプレゼントの
バインダー(写真左上)目当てで購入したのが各種イラスト集(写真下段)
写真上段中央のフミオ氏の色紙は震災チャリティのものでイラスト集だけで
5000円↑してましたがチャリティならということで色紙も購入。
ついつい欲しくなるんですよね、色紙。でも早期予約特典でつけるのだけは
やめてくれと。。。


あとは特別応援中のいろとりどりのセカイのチラシが手に入ったのでうp
配布自体はキャスト発表と同じ2週間前からやってたのでなくなる前に
手に入って良かった。発売日の刻印が旧発売日のものっていうのが
哀愁漂いますが。
うーんそれにしてもやっぱし司田カズヒロ氏の絵はいいですね。

sub110429a.jpgsub110429b.jpgsub110429c.jpg

ちなみにオフィシャルHP更新されてTOP絵がチラシ表と同じ絵柄に変更されてます。
デモムービーも公開されてようやく中身に触れられるコンテンツが
出始めたんでこれからが楽しみなところ。私も早く落とさないと。
ムービーではeufoniusさんが歌う主題歌の「アレセイア」(ラジオ聴いてる人
なら前回聴いてますよね)も聴けるみたいです。
個人的にはeufoniusは避けてほしかったですがね・・・。
昔にやってたアニメの「かしまし」のOPの「恋するココロ」が好きなんで
eufoniusが嫌いってわけじゃないんですがその後も曲調がワンパなんでね。。。


あとは近況報告なんですが体調崩してゲームが何も出来てません。
めちゃ婚早くやってレポしたかったんですがこの分だとsistersすら危うそう。
体験版は 恋ではなく、おっぱいエクスプローラー、闇夜に踊れが終わって
すきま桜とうその都会やってる途中ですがこれらのレポも暫くかかるかも。
終わってる分くらいは何とか出来るといいのですがそんな訳なので
更新できてなくてすいません。期待せずにお待ち下さい。

一応簡易レポというか期待値としてはこんな感じです。
恋ではなく◎カミカゼエクスプローラー◎闇夜に踊れ△

それではまた

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック