2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

11/7/29のエロゲー  

CATEGORY【ブツ

4月からの体調不良や5月、6月が新品回収するものがなかったのでお久しぶりです。
その間何してたかというと・・・ 記憶がない(爆)年経るとまじやべぇ・・・

いろセカが6月に出れば6月まとめて何か買ったとは思うんですがね。
さらに今年は7月の主力が延期して8月に飛んで現状ではさらに9月まで飛んでる
関係で結局一本のみの購入でした。

そういう訳で購入物はいろとりどりのセカイ
体験版がかなりの睡眠ゲーで特典もテレカしかなかったんで
新品で買うのかなり躊躇ったんですが前作の出来が良かったそのご褒美と
まぁ何だかんだでお気に入りメーカーNo.2なんで買わない訳にはいかないなーと
FD発売→Complete版のコンボ喰らう可能性がまだ残ってるけど
そこは初回特典あるから我慢しようかと(中身は大したことなかった)

購入は鏡のテレカが一番絵柄良かったんでメッセサンオーで
(真紅ゲーだと判明したので激しく後悔)

buy110729a.jpg


あとサントラも届いたんでこちらも掲載
ブックレットはボーカル曲の歌詞が掲載されてる普通な仕様。
ゲームのMusic Modeでアレセイアの曲が短ったんでShort Ver.なんかな?
と思ってこちらにFull Ver.入ってるの期待してたんですが
曲長2分でゲームと同サイズ。
元からそれがフルサイズだったようで激しくショボーン(´д`;)
まぁMusic Modeで事足りるなら追加出費しなくていいんで親切といえば親切か

buy110818a.jpgbuy110818b.jpgbuy110818c.jpg

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック