2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「彼女×彼女×彼女」『妻ようじ2』体験版 

CATEGORY【体験版

CROSSNET(ωstarブランド)の新作「彼女×彼女×彼女」と
しらたまの新作『妻ようじ2』の体験版
抜きゲーでは久々に目についたのでプレイしてみました。

「彼女×彼女×彼女」の方はかなり良い出来でした。
塗りについては甘いと感じましたが、キャラクターは文句なしの美少女。
 秋奈は才色兼備で明るい子、でもでしゃばる事のない美少女の理想型
口癖の「がんばる子」がまた可愛い。
声優はシュガスパの歌役の人でここもポイント高し。
 夏実はのんびりやの典型、天然だけど仕草とかが可愛い。
 真冬はギャップがいい。普段はクールで無関心な態度だけど
夜になると一転、積極的に責めてくるところがエロイ。
メインのエロについては序盤から大体均等に発生
下着とかきっちり描きこまれていて、手コキ等の差分もあるので1シーンの出来はいい。
そしてかなりマニアック
体験版収録分でもマンズリ、電車レイプ、視姦プレイ、放尿と抜きゲーならではのプレイが収録されていて、その手の人もそれ以外の人もかなり満足できると思える一品でした。

『妻ようじ2』のほうは普通
ゲーム形式はスケジュール方式で、ポイント貯めてメインイベント選択でGOな
昔ながらの方式です。
発生イベントと時間調整がダルく感じるけど、同時発生イベントはなく
一度発生させればスケジュール表に予め表示されるので
手早く済ませればそれほどの手間にはならないです。
キャラクターづけは若妻のおいしい雰囲気は若干感じられますが、
ゲームの進行が急ぎの感じがあるので、キャラクター性を味わっている余裕はなかったです。
エロの方は後半集中型、体験版におまけで2点収録されてましたが
まさしくおまけで、そそるプレイがあるかどうか不明でした。
塗りが好きな塗り方で+人妻の豊潤な肉体を味わえるかと思いましたが、微妙でした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック