2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

『11eyes』体験版 

CATEGORY【体験版

今月の一押し『11eyes』の体験版
なんといってもキャラが萌える(*´ω`*)
ストライクゾーンやや低めですが雪子以外みんなかわいい(*´ω`*)
お子様系、お嬢様系、お姉さん系、腐女子、不思議っ子
いいところ揃えてくれてます。
こうしてみると時代の流れに逆行してツンデレはいないんですね。

前作から間が空いていて開発期間が長かったのでしょうか
よく作りこまれています。
会話シーンで立ち絵が入れ替わるのは普通ですが
口バクや手振りなど全てのキャラに入っていてその作業量に脱帽です
菊理のスケブもちゃんと変化します。

肝心のストーリー面ですが
各キャラクターにそれぞれの思惑があって
赤い夜の世界を動き回るのですが、徐々に明かされるその背景や
バトルの緊張感(選択を間違えれば即死亡)
エヴァのパクリと思われるキャラがいたり
読めない終盤の展開等興味をそそられる点が多かった。
赤い夜の世界と現実世界が入れ替わるときの臨場感も凄かった。
(構成や展開は鋼炎のソレイユとさほど変わらないと思うけど
 体験版のボリュームがこちらの方が大きく見るところが多かったのと
 細部の違いでこちらのほうが面白そうでした。)

次回から5,6月発売タイトルチェックに入ります

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック