2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

11/10/28のエロゲー  

CATEGORY【ブツ

今までは買ったエロゲーのパッケージや特典は全て残していたのですが、
部屋のキャパシティの関係でいい加減残すのが無理になったので
今月からパッケージ及び特典は処分する事に方針転換しました。
その分浮いたお金で新作を多めに買うことにしたので今月は3本になりました。

ワルキューレロマンツェは体験版の出来がすこぶる良かったから。
元々こもりけい氏は絵師として最高ランクに位置付けしているので購入を検討
してたんですがそれが決定打になりました。

恋愛0キロメートルはアッチむいて恋に対するご褒美
ギャグゲーはやらないんで普段なら買ってなかったはずだから
今回の方針転換の影響を受けた最有力候補になるかな。

翠の海 -midori no umi-はskyfishのSLGじゃないほうが雰囲気的に好きなのと
さえき北都氏、ゆき恵氏を評価してかな、体験版記事の方でも書いたけど。
今回も雰囲気良かったんで安価でプレイできるならまぁいいかなと。


buy111028a.jpgbuy111028b.jpg


購入はワルロマと恋0がグッドウィル
翠の海がオフィシャルでですがどのグッズが欲しかったからとかはないので
選んだ店舗に特に意味はありません。
強いて言うなら予約するのが遅かったんで残ってたグッドウィルと
翠の海はオフィシャルの通販価格が安かったってところかな
今後はこれがバラけるかもしれないし特定店舗に偏るかもしれないですわ~


さて久しぶりに楽しみな作品もあるし沢山買ったんでサクサクプレイしないとね
ではではノシ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック