2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

『春色桜瀬』体験版v1.00 

CATEGORY【体験版

『春色桜瀬』体験版v1.00
ドリパでグッズ購入時配布された体験版です。
Webの方はまだ公開されてないのかな?
v1.00だったのでWebで公開されるときはV1.01くらいになって内容量も増えてるかもしれません。
今回収録内容でも量的には多いほうだと思います。

秋色に継ぐラブストーリーという事で期待していたのですが、正直期待はずれでした。
演出面は桜吹雪が吹いたり、3Dのバスを走らせるなど明日君の演出を継いで
クオリティの高いものになっていましたが、
キャラクターと相関関係が良くなかったと思う。

個別のストーリーがどうなるかまったく見えなかったのですが、
主人公宅付近に攻略対称キャラ4人+妹がいるせいで混沌としていて、
登下校を共のしているので、個別ルートに入っても多分この状態が続く。
キャラクターのアクが強すぎで、一人も常識人がいないので会話が不自然で仕方がない。
ハーレムを演出して男の欲を満たそうとしたのかどうか分かりませんが、
絡まれすぎて鬱陶しいくらいだったのが良くなかった。

突飛すぎてまともな恋愛ができるゲームだとは思えませんでした。
(クーは可愛いんだけどね、クーは)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック