2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「Coming×Humming!!」体験版 

CATEGORY【体験版

「飲~め♪、飲~め♪」「脱~げ♪、脱~げ♪」
ひなたちゃん、ノリノリです。

SAGA PLANETSのComing×Humming!!の体験版
初めて美海を見たときキタコレ萌え~と思たのに
市場の反応が冷ややかなので気になってた作品

一言でいうなら「これぞ王道!」です。

舞台構成はオーソドックスで学園生活が主体
地元の祭りを盛り上げるために登場人物達が集まったのが始まりです。

やってみて感じたのは、とにかく女の子が可愛い。そして楽しいです。

優月とは委員会が同じで出会うのですが、向こうは前々から気があったらしく
吉乃姫の力を借りて仲良くなろうとするのですが、奥手らしく
もじもじしながら中々主人公に話しかけられなかったり、
貧乏な主人公にお弁当を作ってきたりと奥ゆかしいヒロインの基本を押さえていて可愛いです。
それでいて、所々で出てくる吉乃姫が強気な発言をして
周りから不審に思われて優月がオロオロしたりと、ハプニングもあって楽しいです。

美海は最強です。金髪ツインテール、ツンデレ
普段猫かぶってる分主人公の前で素になる時のギャップがまたいい。
美海は主人公には興味がないのですが、妹のひなたが
「お兄ちゃんが欲しい」という理由で画策するんですね。
この姉妹のやりとりが結構注目

他のキャラも押さえるべきところを押さえるべく存在し忘れがちですが先生も攻略対象です。
(だよな?)

のどかな雰囲気で逆に舞台は限られるので当面は祭り一直線。
こうなるとシナリオの後半部分がどうなるか気になりますが
公式HPに恋愛関係になった後のシナリオがたっぷりあると書いてあるので
心配ないと思います。(主人公側のテーマが後半に入るはずですし)
期待していいと思いますよ。

(優月がマヨラーなのには突っ込まないで><)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック