2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「天ツ風」体験版 

CATEGORY【体験版

nine tailの「天ツ風」体験版

忍者ものや任侠ものは当たった試がないので興味なかったのですが
キャララ!でnine tailの新営業 粗ガーが熱く
輪姦!輪姦! え?触手はちょっと・・・と語ってくれたのでプレイしてみました。

プレイ開始時は平べったい絵がちょこまか動いて弱いものイジメして
るだけで大した事ねぇなと思ってましたが
「外法七人衆」が現れるところあたりからガラッと印象が変わった。
物語の序盤で七人衆の道眼と鉢合わせしますが、最初は対峙しません。
手下をけしかけこちらの力量を測りじわじわとなぶっていく。
その時の愉悦に満ちた表情が陰惨な物語の雰囲気をうまく醸し出していい感じだった。

結果霞谷衆の夕凪が捕まり篭絡されて 里のありかをばらされ壊滅してしまうが
奇襲を受けて簡単に全滅するならその後の反撃も到底無理
英雄設定で無理難題押し通すのかなと思ってたら
敵方の頭領が主人公に何やら種の植え込みます。
これのおかげかどうか、ともかく
単純な復讐劇じゃなく「外法」に関わる何らかの設定で
物語の深みがグッと増して興味深くなった。
(里の壊滅も死人を操ったり、影を操ったりと普通の忍術じゃないので
 そういう流れになるのはむしろ自然)

その後紗代姫の支援を足がかりに反撃を開始するところまでが収録されてます。
これから物語が動き出すってところまでで結構ボリュームがあり
起承転結がしっかりしているようなので全体通して考えるとかなり面白そう。
(感覚的には里見八犬伝みたいな感じかなぁ)
シナリオボリューム4.8Mは伊達じゃないって事だね。(通常の3~4倍らしい)

エロシーンについては絵は一枚絵が表示されるだけなんで視覚的には物足りないけど
物語の流れにのったHイベントと妖艶な女性キャラ+ボイスで中々良いです。
和姦、輪姦、獣姦、触手とあるし・・・    とまぁ

一つの物語としてかなり楽しめそうでした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック