2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

しんどい 

CATEGORY【雑記

三日間連続・・・はキツかったんで一日空けて14、15、17と日本橋行ってきました。
charara.jpg
初日はFairlyLifeの体験版配布会
二日目はキャララ大阪

イベントレポートは他の人に任せるとして
この時リリカルDSの色紙プレゼントの締め切りがあって
13日昼すぎくらいから一睡もせずにプレイし14日のイベントに。
イベント後即帰宅して最後の追い込みかけて何とか主要シナリオ終了後仕事へ。

翌朝帰宅し30分ほど仮眠をとってアンケート葉書記入したらもうキャララの出発時間。
キャララの後Winsにみんなで行ったので(行っただけで自分は馬券買わなかったですが)
17時頃帰宅。1時間半ほど仮眠とって仕事へ。
丸二日以上で2時間しか寝てなかったのでかなりキツかった。

翌日帰宅したら気づいたら12時回ってたので、もうその日はK-BOOKS行くの諦めて
大人しく体力回復に専念。
17日に行って色紙揃えてきました。
kbooks.jpg
(ちなみにこぶいちさん曰く、色紙の女の子の衣装は水着だそうです。)
本来ならここにクロネコ缶の夏コミ新刊の写真一緒にUPする予定だったんですが、
売り切れで再入荷未定との事だったので、代わりという訳ではないですが
月華茶房の新刊買いました。今現在私が安定して購入している唯一のサークルさんです。

それとこっそり原画展の告知を。
今月はメインが飛んだためサブの作品買わないかもしれないので
そうなったら遊びにいくかな。28日本人来場だそうです。


さて長々と言い訳書いてきましたが、ようやくクソ忙しい時期を突破したので、
そろそろ本来の記事に着手しようと思います。
☆近日中に
 とっぱら
 新ジャンル えすでれ!!
 要!エプロン着用
 スマガ
 Xchange Alternative2
☆後日
 極嬢痴漢電車
 夢恋転生
 FairlyLife
をUPする予定です。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック