2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

マスターアップ報告相次ぐ 

CATEGORY【雑記

暫く前に報告の挙がっている
・キスよりさきに恋よりはやく
・ENGAGE LINKS
に加え個人的本命の
『WIZARD GIRL AMBITIOUS』がマスターアップしました。
マスターアップおめでとう!
もうひとつの本命
『volume7』の方も報告は挙がってないけど順調そうなんで↑と
一緒に発売日迎えられそう。
・コンチェルトノートも店舗特典揃ってる状態なんで
 過去の経験からいくと大丈夫かな
今月はいい月になりそうだ。

※10/11追記
・冬のロンド
・コンチェルトノート
・volume7
のマスターアップ報告も来ました。
これで今月の購入確定+検討タイトルはすべてマスターアップ。
やはり今月はいい月になりそうだ。

追記2
検討タイトルの一つ
・カラフル!!
が10/24から11/21に延びました。チェックしてた人は注意です。
これで11月に延びたタイトル5か?
来月、今月以上にやばいって・・・

※10/15追記
さくらさくら また延期==
コミトレ12でたとむさん、えらい事言ってたけどこれはドリパで突っ込んだほうがいいのか!?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック