2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

「Reunion」体験版 

CATEGORY【体験版

10分で終わる。 メーカーはGrand Cru

夏休み叔父の喫茶店の手伝いにいかされる主人公(高校生)
そこに来る客(社会人)に一目惚れし若さゆえかな店で告白しデートに誘うと即OK
で、デート後いきなり自宅に連れ込みやっちまう。 ネーYO!
社会人でヴァージンっていう今のエロゲヲタに媚びる設定もねぇし
痛がってる女を無視して「我慢出来ないんです」でピストンし続ける主人公もねー

で、数日後追われてる女を匿ってあばら屋に連れ込んで
「何もしないよ」といいながら即レイプ
こいつありえねぇ・・・

で夏休みが開けたら 休職した先生の代わりと転入生としてやっちまった
二人が主人公のクラスにやってくる。

で終わり。。。


最近エルフが息を吹き返してきれるのか広告ちらちら見てたら
抜きゲーのほうも目を通しとこうかなと これが目に留まったんですが
この体験版はネーわw

背徳的な内容らしいんで以降は主人公もヒロインもやっちまってるわけだし
レイプありでもなんでも構わない。抜きゲーなんだから実用性重視なわけだしね
イベントCG見てもいいアングルのものが多いし。

だがあまりにも超展開すぎた。
これなら体験版出さなかったほうがまし。
体験版と本編は別々に考えたほうがいいね。



ああ、日付変わっちまったよ・・・

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック