2ntブログ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 編集

ゆずソフト新作「のーぶる☆わーくす」発表! 

CATEGORY【雑記

                祝!

一部の場所でフライングで情報流れてたようですが本日めでたく情報公開
昨日のドリパでもシルエットしかなかったのでいつ更新するのかと
ヤキモキしてましたが公式は日付変更と共に公開していたようです。

昨日は徹夜の影響で早く寝てしまったので昼ごろ情報確認
STORYとキャラクター、天神乱漫のときにあった作品専用ブログのDブログの
ページができててさっそくねぶるように閲覧

ストーリーは金銭的な事情で主人公が
あるご令嬢の弟の影武者を演じることになるというもの
実はいうと昨日友人に情報を流してもらっていたのでここで驚くことはなかったのですが
キャラ紹介をみてwktkヽ(´▽`)ノ(キャラ紹介ページにCG併設)
私の好きな内助の功的なキャラはメインヒロインにはいないのですが
ゆずのキャラはどの子も可愛くみえてしまう><

メインヒロインは5人
兼元灯里 (原画:こぶいち)(CV:真中海)
月山瀬奈 (原画:むりりん)(CV:五行なずな)
正宗静流 (原画:こぶいち)(CV:夏野こおり)
国広ひなた(原画:むりりん)(CV:佐々露香)
長光麻夜 (原画:むりりん)(CV:青葉りんご)

公式の情報が充実してたらTECH GIAN買うの次に日本橋に行ったときで
いいかと考え直してたけどやっぱり我慢できませんでしたw


TECH GIANでは特集組んでもらっていて、見開き2Pが描き下ろし
4Pがキャラ紹介(ここは公式HPに掲載されている情報とほぼ同じ)
残り4Pがゆずソフトの誕生秘話(?)と企画会議、新作のタイトル決めの模様
が掲載されててファンなら必ず見ておいた方がいい内容でした。

クドわふのせいで電撃HIMEが売り切れてて歩きまわったり
(22日追記 日本橋7軒 地元13軒まわってようやく確保)
帰りがけに服屋にからまれたりと疲れる一日だけど
その疲れもぶっとぶ嬉しい一日でした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック